Power of Smile

23日(土)は、路上ライブだよーよー。
15:00-16:00に、いつもどおり尼崎市記念公園にて。
13:30-14:30にも、阪神尼崎駅付近でやるけど、
あのへんは空き地があまりないから、こちらは詳細未定かなー。

よければ、尼崎市記念公園のほうに。きてきてー。

あと、23日は、なななんと!
にゃんしーの誕生日でもあります。
いえーい(−−)v

きみにあげたいものはなーんもないけど、
ほしいものがあるよ
なんつってw
誕生日ということで、いいパフォーマンスしたいもんです。
がんばるど!ガッシ!


最近、会社でみんないそがしそう。

本当にしんどいときって、泣くんじゃなくて、笑うんだよなー。
いけん傾向です。
泣ける場所、ありますか?
探すんじゃなくて、見つかるもんやから、見つかるといいよな。

にゃんしーも、がんばろ!
さぼってるひとに「がんばれ」て言われても、心に響かないでしょ。
がんばってるひとに「がんばれ」て言われたら、ただしいもんね。

明日を越えたら週末だ。
エイエイオー