兵庫県尼崎市からやってきましたにゃんしーです!

ときにお笑い芸人、ときにストリートダンサーの
にゃんしーです。
はりきってどうぞーー

そういえば、路上ライブに来てくれたひとが
動画をYoutubeにアップしてくれたんだけど。





タイトルがなぜか「僕は初め障害者かと思ったw」に変わっとるwww

エス
それってほめ言葉じゃーん?
イエー。にゃんしーイエー。

「うたっておどって尼崎ツアー」。
よろしくねー。


さてさていよいよ週末っすよ。
デスクワークもいろいろあるけども。

「町酒場ハイタニ」にいきたいなー。
湯さん連れて。
阪神姫島駅前ですねん。
イベントがいろいろあって、面白そうな場所なんだよ!