母のknowledge

先週の金曜、
めっちゃ頭痛かった。
そんで、病院行ったんやけど、原因不明。
とりあえず頭痛止めだけもらった。

たまになるねんなー頭痛。
まじだりー。

ていう話を母としてたら
「私もよくなってたわよ」という話やった。

親譲りか(00;

なんしか、身体が硬いもんで
なるらしい。緊張性の頭痛。
母も僕も。

体質みたいなもんやからねえ。
マジメなひとがなりやすいらしいwwwワロス
母もいろいろ対策を講じたらしく
そのうちのいくつかを伝授してもらいました。

とりあえずサロンパス買ってきて、
四角に切ってこめかみに貼ってとくっす。
次痛くなったら。

親の話となずびの花は
万に一つの無駄もなし


さてさて、明日は路上ライブだよよー。
雨やけ、どないやねん、て思ってたけど、
明日は晴れる!うれしーっ

これでいくよ。
10/10(日)
13:30-14:30@西武庫公園(武庫之荘
15:00-16:00@武庫庄公園(武庫之荘
どこも初めて参上。
楽しみでモス。


今日は、ヨドバシ行って、ノートン先生買ってきました。
やっぱり先生は優秀やね。
ウイルスバスターと違って、なんせ早い!!

それはよかったんやけど、ノートン買ったときに
クジ引きをやらされた。

からんからんからん!アタリでモース!

えっ商品はなんですか?
ノートンのノートだよよー
(00;
なめんなwww


最近大好きなブログ。
広島東洋カープ、トレーナー鈴川さんのブログ。
http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/
元気もらえるねん。
みんな、がんばってるって。

そう思ってもらえる存在に、にゃんしもなりたいもんでっす。


いえすっうぃーきゃん!