定時かえり。

今日は、珍しく定時に仕事をあがりました。

最近、忙しくなってたからなあ。
神経痛なども、やっちまいまして。

変化の早い時代ですから
早く確実に動くことが大切です
という話を上司としていたわけですよ。

行動の効率化です。
具体的にどうするか。


「定時帰り」を遂行することにしました。
やっぱりここが仕事の基本やからね。原点回帰。

行動から変えたら、自然と身体もついてくるもんです。
短時間で成果を出す、理想的な身体になります。

そうなったらしめたもん。
ガチで忙しいときに、
ベストのパフォーマンスを発揮できますけん。
ピンチに強なる。

あ、あと趣味に詳しくなれるのもええですな。
仕事ばっかりやってると、それ自体目的化してしまって
無趣味になりがちやけん。
視野が狭くなると、仕事にもいい影響は出ません。


何かとメリットが多く挙がる定時帰り。
しばらく1週間くらい、遂行しようかと思いモス。

珍しくマジメな日記でおまんした。


あ、あと、あらびき団のビデオ投稿したよー。
1週間くらい、連絡ないかびくびくしてると思います((−−))