ナンとジョー先生。

マハハハ!


というわけで、イオン尼崎のカレー屋さんに行ってきました!
ナンがめっちゃでかい!
うまい!からい!ヤッ、ヤスイー

大満足です。
マハハハハ←インドの笑い方

コストコ行ったりもねー。

あと、「西淀のコストコ」として知られた
ルーピーターの水がめっちゃ安くてびっくりした(00;
2リットルで、65円ですよ!

そんなヤスイ生活を過ごしておりモス。


作曲は、あんましできんかったー。
昼頃まで、ずっと会社で仕事しちょったけん。

仕事も歌も家庭も、ぜんぶ含めてにゃんしーやけん。
どれも手は抜けへんばいね。

ゆーても先週は仕事が忙しくて、
湯さんに寂しい思いをさせて申し訳なかった・・。
今週も続くんかなあ。うーん。

もう寂しい思いを忘れたりしないよ。
という湯さんの素敵な名言を胸にしまいつつ。


まあゆーても、もうすぐ湯さんとハウステンボスやっけんね!
めっちゃ楽しみ!
それを目標に、がんばろっと。