結婚式。

大学時代の友人から、結婚式のお誘いがありまして!

まあゆーたらにゃんしーも28歳やからね。
こういうお誘いも、増えますわな。

お付き合いで参加する結婚式もあれば、
身体いっぱいお祝いで参加する結婚式もあります。
今回のは後者!

大事な友人やけん、呼んでもらえたこと、
参加できることがとっても嬉しいです。
たのしみだなー。
ていうか、パフォーマンスさせてくれる気ない?w
1+1とか、やるよwww


結婚式会場が宮島やねんて!(00;
広島のひとやけども・・・
あの厳島神社の境内でやるんやろうか?

ちょっとびびりつつ、
大変楽しみにしています。
旅行もかねて、行ってこようっと。


でっけえ案件任されたモンで、しばらく忙しくなりそー。
製品化はあっても新規開発は初やから、楽しみっすめっす。

支えてくれるひと、とりわけ湯さんへの感謝を忘れず、
適度にがんばりたいと思いモッス。