台風の休日。

明日は台風みたいやね。

風はそんなでもないけど、
雨が降るようなので、路上ライブは中止となります。
残念・・・

家で作品作りでもしてます。
台風の休日って、ちょっとわくわくするよね!


今、めっちゃ欲しいものがある!
けど、結構高いねん・・・
ボーナスで買っていいか、嫁を説得するよてい。

めっちゃ悪いひとがあらわれて

フッハッハ!
お前の3万円は預かった!
ただし今から30分以内になら使うことができる!
30分経つと、消えてなくなる!
みたいなことを言ってくれたらいいのに。

そったら泣きながら
こっこんなもの、本当は欲しくなんか、ないんだからね><
て言って、買うのに。

まあ、あれやね。
梅田のヨドバシカメラって、ほとんどアミューズメントスポットよね。
めっちゃ楽しい!

また湯さん連れていこう!