おひるね。

ヒャッホー!


というわけで、友人の河っさんから届きし
この貢物は、「紅白カープ最中」よ。

ゴゴゴゴゴ・・・

あけてみた。

めっちゃ、かわいー!
もういっかい、かわいー!

「最中を食べている最中でモス」ていうギャグもあるからね。
おいしい。おいしい。
言いながら食べました。
かわいくて、おいしい。
いうことなし!

ありがとう。河っさん!


僕の仕事場は、大阪のわりと高い場所にあるんで、
近隣の建物の屋上が見えるのね。

で、うちの隣の会社。

昼休みが、おひるねタイムになってんねん。
屋上にみんな、布団敷いて寝てる!

うらやましーい。


ずっと頭痛でしんどい思いしてたんですが、
こめかみにサロンパス貼ってたら治りました。
思い至るは母の知恵。ありがとうございます。

こめかみにサロンパス貼って会社行ったら、

エヴァパイロットみてーだな!
て褒められました。

とぉさーん!