路上ライブ@武庫之荘

路上ライブ行ってきたよー。
武庫之荘まで。

行く道すがら、ちらっと雨が降ったけど、
おおむね晴天でよかった!

13:30-14:30は、西武庫公園でやりました。
「行商禁止」の看板があったもんで、
抵触しないようぺけぺけと。
まあ練習くらいの感じで軽くやりました。

路上ライブはできひん公園やけど、いい雰囲気でした。
交通公園で、みんな楽しそうにしてて。
今度、ふつうに遊びにいきたい!


15:00-16:00は、武庫庄公園に行きました。
有名な公園ではないやんね。
というのも、「ここでやって!」というありがたいオファーがあったもんで
馳せ参じたというわけです。
路上ライブとしては、初ですよ。オファー。
うれしい(−v−)

着いたら、エアガンを持った少年たちが(00;
だっだましうち(><。。

というわけでもなくて、
(普通に遊びのエアガン)
呼んでくれたひとたちが集まってくれて、
楽しく踊らせてもらいました。

サッカー少年たちが居合わせたんやけど、
むしろ彼らに襲われたwww

CDももらってくれて、サインも書かせてもらって、
やっぴやっぴですよ。

まあゆうたらあれやね。
ガチでTVに出ることを考えんといけんね。
こう、サインとか書く機会があって、一緒に踊ったり歌ったりする機会があって、
そういうふうに関わった彼ら彼女らのみんな、
にゃんしーがTVに出たら、めっちゃ元気でると思うねんなー。

そやろ?

というわけで、今日から毎週ビデオを録って
応募する活動をしたく考えちょります。
あらびき団とか、NHKが狙い目なんかな?

ギャグも考えたよ!

いち、にー、さんさいです!
アウトー!


最後になりましたが、
今日呼んでくれたひとたち、
観てくれたひと、踊ってくれたひと、
歌ってくれたひと、みんなありがと!

にゃんし山は、とても嬉しかったです。