デート

普通の日記でっすメッス!

結婚記念日が、10月19日なんすよ。
結婚して2年。
もうすぐやん?

というわけで、今日はデートなど行ってきたわけです。


まずは梅田のヨドバシカメラに侵入。
車で行ったけど、めっっさデカイ、な!
あと、駐車代高えw(←ケチか)
電車で行って品定めして、でかいもん持って帰るのに
車で行くのが正しいね。

湯さんがiPhone4を買ったので、いろいろとアイテム探してました。
つーか、iPhone4ってめっちゃ便利やね。
オートバックスFMトランスミッター買ったんですよ。
140ch選べる、あんま混線しないええやつ。
音楽もぺけぺけ聞けるし、ナビにもなるし、優秀すぎる。。
これなら、にゃんしーもiPhone4にすればよかった><

まあゆうたかて。

それから、友人の河っさんと合流して
スイーツミュージアムでお茶。
コムサカフェ。

めっちゃおしゃれ!
そんで、タルトがうまい!
もう1回、うまぁ〜い。

もけもけとアジなトークを楽しみつつ、
優雅な午後を過ごしたわけでした。
ありがとう!河っさん!

・・・湯さんがいろいろモノを購入してたんやけど、
自分のカード出してポイントをつけてもらってばっかで、
自分のポイントを全く使わせないにゃんしー。
ドケチであると認定された!
悔しい(><。。

システムわからへんねんもん〜


で、その後はCOCOEへ。
尼崎のデパートって、だいたい大好き。
つかしん、イオン、コストコ、アマドゥ、でもって
COCOEも!
居心地がとってもいいんです。

湯さんと、結婚記念日のアイテム選び。
いろいろ見た結果、ピアスにしまんた川。
片方は湯さんがつけて、片方はイヤリングにしてもらって、
にゃんしーがつけるんだよよ。

そんで、大好きな「心斎橋ミツヤ」でばんごはん食べて帰りました。


とっても楽しかった、日曜日のデート。
とっても楽しかった、湯さんと過ごした2年間。

いっぱい、ありがとうね。

そんでもって、これからも、よろしくです。