路上ライブいってきた。

というわけで、路上ライブ行ってきましたった!
「うたっておどって尼崎ツアー」、
ばんばんやってるでおばん!


まずは小田南公園へ〜
阪神大物駅、すぐです。


めっちゃきれいな公園やねえ!
噴水とんでて、公園ではBBQする家族連れよ。
気持ちよく踊っておりました。

ツアーでは、尼崎のいろんな公園見られるんで楽しいです。
いいとこさがし、尼崎!


それから、いつもの尼崎市記念公園へ〜

めっちゃひとが集まってくれた(><*
楽しんでいただいたかな?!(●●)+
ありがとうねー。
にゃんしーは、めっちゃ楽しかったです!

いろいろおしゃべりできるのんがええです。
すきです、とか言うてくれてありがとうねえ。
話したこと1個1個、宝物。
英語でいうと、トレジャー!

ぜひまた会いましょー。

あと、以前お会いした、美人の奥様が
旦那様と、子どもと、一緒に見てくれて嬉しかったです。
奥様と子どもとは2回目。旦那様とは初見。
子どもさんはベビーカーに乗っちょって
言葉もぜんぶは分からんやろうけど、
「年中正月気分」をやったら、拍手していただきました!

みなさま、どうもありがとうございました〜


まあゆーたら、幸せな日だったわけでした。

仕事の流儀〜松本人志スペシャル〜など見て、刺激を受けつつ。
次に向かって、がんばりモス。