Yahoo!ニュースに載りました

台風によるけが人は兵庫5人
↑↑↑↑↑

おれσ(−−)
今日、会社行く途中に派手にすっころびました。
すっかり有名になってしまったねえ・・

という冗談はおいといて。
病院にも行ってないのにニュースにカウントされるわけないっつの。

しかしスーツのスボンバが破れてしまって、
湯さんが夜なべして縫ってくれることになりました。
かいがいしい妻や(−−。


はてなダイアリには「おとなり日記」という素晴らしい機能があって、
傾向の似てるひとの日記を紹介してくれるのですが、
そのリンク先に、こんなのがあった!
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091005/1029458/?ST=yahoo_headlines

ハチロクっちゃあ、古きよき知られた、スポーツカーよ・・。
それがインプレッサを持つ、スバルの遺伝子が絡んで出てくるんだから、
期待をせずにはいられない!

・・と言いたい気持ちもありつつ、これなら、インプレッサで十分じゃね?
(言ってはならんことを!)

しかし東京モーターショーは、行きたい!(00;
コミケに行く田舎びとの気持ちがわかる!
金がねーもんで、大阪モーターショーかなあ。
いい車、出てくるんかなあ・・・。


明日、ヤクルト対阪神戦やね。
この試合で勝ったほうが、実質的にCS進出やろうね。
盛り上がるなあ・・。