ステラの性能。

今日、路上ライブしてきたんですけどね・・・

蚊に襲われた(ΩΩ)

最初は意地でやってたんだけど、ハンパなかった。
次から次へと半パンの足に止まる新たな刺客たち。
パフォーマンスが終わるたびに5匹くらい止まってる。
叩いてもきりなし。

というわけで、開始30分くらいで帰りました。
すみません。
とても現状ではできないので、明日は中止とさせていただきます。
ご了承のほど。

1年通して路上やるの初めてだから、
こんな事態は想定してなかったよ(00;
いつになったら、蚊はいなくなるんやろう。。


一方で、今日はステラの半年点検に行ってきました。
スバル点検パックに入ってるので、オイル交換もやってもらっちゃった(−v−)
待ってる間にいろんな車(レガシィインプレッサフォレスター)に乗ってみたけど、
乗ってる感覚ってあんまり変わらないね(’’)
見切り(特に後方)と、後席の広さは、ステラのが上な気がする。
これはスバル車に関わらず、コンパクトカーに乗った感じでもそうです。
そりゃまあ、普通車じゃなくてステラ買うわな。

最近は、エコドライブに努めてます。
回転数を2000rpm以下で運転するという(00;
もうマシンガンシフトアップよ。
40km越えたらもう5段やし。

効果あんのかなあ?
次の給油が楽しみです。


明日は1日オフ。
今日は早く寝るぞー。
わー