ブリーチしたり黒い髪だったり。

束ねて丸眼鏡、両耳にピアスだらけ♪
でも、ベロには空けない 痛いから♪

というわけで、今日は営業の応対してました。
結構頻繁に来られる営業の方なんですが、
なんといっても、顔がSOPHIA松岡充に似てる!(00;
お会いするのが仕事の間のほのかなオアシスです(−−*

はっモーホーの気はありませんよ。
しかしやっぱり、美形には癒される。

・・松岡似に100万円の機械を売りつけられそうになりました。
ダンディ課長に持ってったところ、「断れ」。
あーん(−−。


いろいろ書くことがあるのですが、
まずトップページに書いてる「ボダイジュカフェ」でのライブ、
東京のスポークンワーズのCDを持っていきます。
これはぜひ聞いてみてほしい!
ライブも無料なので、あっさり買いにきてくださいー。
ライブについては、新作をたっぷり盛り込んでいくよー。


それと・・
カレンダーを製作することにしました!
http://cgi.geocities.jp/songbird_ffffff/hakuchusha/poecal/

これはちょっとすごいよ!
購入時に、10個の質問に答えてもらうんですが、
その答え方で、掲載される作品が全然変わるという!
あなたの好みを反映した作品たちを載せちゃいます。
世界で1個、あなただけのカレンダーを。
書き手も豪華なので、もちろん外れなし。
2010年は、このカレンダーを使ってみてはどうかね。
(使い勝手重視ではなく、あくまで嗜好品ではあるけれど)

また詳細は書かせてもらいます☆
とりあえず、速報っ!



今日の1枚。
詩人仲間の河野さんに、素敵なケーキをいただきました!
ありがとうございました!
・・しかし、その向こうには、ケーキの亡者が(●●;