かきたいものは山ほどあるのさ。

汗とか、恥とかねー

(00;

さいきん、メールのやりとりなんかが激しく
全然いろんなことができちょらん、、
はてなも書けないで居ました。

なにから書いたらええかねえ?


あ、とりあえず27歳になりました。
ぱちぱち。
湯さんに祝ってもらい、
母や姉、義両親にお祝いをいただき、
感謝感謝の心持ちです。

ありがじゅっぴき!


路上ライブいってきたら、
子供たちがめっちゃ一緒に踊ってくれた!
並んで踊りたがるのな。
ピラミッド、年中正月気分、1+1、あのころと、
踊りを盛り込んだ曲をいろいろやりました。
こういう踊る系、もっと増やしたいな(−U−)

子供に「何してるん?」て聞かれたときに
「踊ってるんや」て自然に答えた自分がおりました。

子供たちに踊ったあとで「あーたのしかった!」て言われて
めっちゃ嬉しかった!


あ、ひさびさに漫画書きました。
http://www.slymelogue.com/comic/



27歳が書いた漫画やで!


明日からはプログラム書きます。
早くデスクワーク終わらしたい!