記念日。

今日は結婚記念日でモース。
ぱちぱち☆

日本プロ野球の一番長い日(近鉄バファローズ涙のダブルヘッダー)に
入籍したとは、感慨深いものであることよ(00;

いいとして。

湯さんはこんなカスみたいな僕を
いろいろ褒めてくれたりするわけですが、
湯さんが言ってくれた言葉のなかで
一番嬉しかった言葉は、

「あなたは時々冷たい目をするでしょう。その目が好き」

です。
そんな風に言われたことは、今まで無かったので。

湯さんはもう寝ていますが、
髪をなでこなでこしながら、
「いつもありがと」と伝えました。

この楽しい日々は、まだまだ続く!


話が急に変わるんですが、
昨日はめっさ怖い夢を見ました(00;
なんか中世なんですが、僕(夢のなかでは何故か女性)が
過去のロボットを呼び起こしてしまったせいで
世界中が滅びるという。
滅びたあとには、ミルクの池ができました。
ミルクは無料なんですが、次のひとの分も取ってきてあげないといけません。
(設定が細かい)

ロボットとおなじだけの力を手に入れて、
世界を滅ぼすための旅に出たり、
けど楽しい日々を送ってるうちにその力が無くなったり、
つまりその力の源は憎しみだったり、
ロボットは元々はおいしいキャビアだったのに
憎しみを受けてロボットになったり、
なんか大変な夢だったんですが、まあ楽しかったです。


あと、僕は「防府の早グソ王」の異名をとるほど
うんこが早いんですが、今日はダンディ課長と同時に
個室に入ったんですよ。
こりゃもう、早グソの見せどころよ、、
勢いよくプリケツして、ケツをテッシュで拭いて流して、
よっしゃ勝った!と思って個室出たら、
ダンディ課長がもうとっくにトイレの外に出てしまってた、、
ダンディ課長は、早グソ課長でもありました。
ますますソンケーです。


「中国で蝶が羽ばたくと、1週間後にアメリカで雨が降る」
これがカオスの考え方の基本です。
ごくごく小さいことが、あとででっかい事象に変わるってニュアンスね。
(だから1週間先の天気予報はまず当たらない)

これと同じで、
「君が死んだら、前田智徳が悲しむ」というのんを考えた+
けど、湯さんには賞賛を得られず!

チックショー