おしまいだ〜

おしまいだよ〜

つーかまた、風邪ひいちまったんですが。
今年(今月)何度目よ?
湯さんも風邪ひいてやがって、
ふたりでコンコンです。

PL顆粒飲んでおとなしくしてます。
ライブまでに治さないとね(^_-)-☆


そういえば、東京のホームズがスポークンワーズのCD作ったらしいです。
ちょっと聞いてみたけど、すごいよ。
おいおい感想書きますけども、
こりゃー関西でも売らんといけんと思って
大量に在庫をゲットしました。

関西のひとは、にゃんしーから買えますので、
ほしかったらまたメールくださいねー。
というか、購入用特設ページ作る予定です。
週末は忙しいぞっ



↓猫道さんのブログから転載です。

2009.10.5 発売 ≪オムニバス≫

『 言葉がなければ可能性はない
  ― Spoken Words Conpilation 2009 ― 』

1.すべらか/三角みづ紀
2.ふかい/ともちゃん9さい
3.部品注文間違いの件について他2篇/今村知晃
4.タイガーマスクのマスクが破られる瞬間/イシダユーリ
5.丸井血風録/猫道
6.スキン/イシダユーリ
7.蛇/大島健夫
8.冬の雀/三角みづ紀
9.海底杉並区/猫道
10.ちがあかビーバップ/ともちゃん9さい
11.世界征服やめた/不可思議/wonderboy

【作品紹介】

中原中也賞詩人にして小説家の三角みづ紀をはじめ、
都内のポエトリーイベントで活躍するパフォーマーが集結。
ときにしなやかに、ときにたたみ掛けるように激しく、
圧倒的な迫力でせまる66分16秒。

定価¥1000

↑以上、転載。