雨と無知。

雨が続いてやれんですなー!
尼崎。
雨のトンネルを抜けたらそこはもう秋よ。


そういえば路上ライブですが、
今週末もやることにしました。
11日(日)の、15:00-16:00。
前回は蚊に撃退されたわけですが、
今度は負けないよ(▼▼メ

よかったら遊びにきてね!


「声と言葉のパフォーマンス」の定期ライブ、
「Live of Love」も、2回目の日程が決まりました。
いまいろいろ構想を練ってるところで、
詳しく決まりましたらまた告知いたします。
面白くしていこうねー。

もうすぐJR尼崎駅前に「Cocoe」というでかいショッピングモールがオープンするんで、
それ以降やと、尼の外からでも来る価値が、ますます生まれそうです(−v−)


しかし昨日買ったミニカーはまじで買った価値があった(00;
軽の2シーターのミニカー、ずっとほしかったんですよ。
コペンすら、なぜかトミカにも無くって。
エブロなんかではあったみたいやけど、2000円超と高かったんだよなあ、、

そこへ来て、500円のこれ!(−−)ノ
大満足です!
見てると和む。ムフー


・・いずれ、プラモとか、鉄道とか、ジオラマとかにも手を出していきたい(▼▼メ
といってる間に、ほかにいろいろすることがあるんですけども。


軽自動車チーム「尼の5連星」作りたいです。
こんなかんじ?

トールワゴン:ステラ(スバル)
ワゴン:バモス(ホンダ)
セダン:オプティ(ダイハツ
オフローダー:ジムニー(スズキ)
スペシャリティカー:i(三菱)

このチームで、鳥取砂丘くらいまで駆けたい(▼▼メ