house。

前髪ひとつ切ったことに気づかないくらいで

全部壊れてしまうような

かよわい絆ばかりじゃないだろう

さあ、見つけるんだ、自分だけのhouse



「house」-C'z

湯さんが前髪を切ったことに気づかなかったので、
罵倒されました
罵倒罵倒罵倒馬頭琴
乙女心はナイーブよ。
ごめんね湯さん、、(−−。


そういえば、今、同窓会を企画してます。v 大学時代のね。
出会って9,10年になるから。

楽しみ半分、会ってくれんのかな、て心配もある。

昔先輩が言ってたな。
恋人と友達と、どっちを優先するかっていうありきたりな質問で、
「俺は友達を取る。恋人は変わるけれど、友達は永遠だからだ」

しかし、友達も本当に永遠なものかね。
生きていたらどこかで会えるもんだろうけどさ。
死んで絶対会えないよりも、
生きていてなのに会えないほうが切なくない?

永遠なんてありえないものと

永遠に会えない僕らは笑った



「everfree」-にゃんしー

大学時代より今のほうが充実してる。
大学時代は時間はたっぷりあったけれど
何も出来なかった。
けれどあの頃の「無駄」のおかげで今があると言われたら、
よゆーで「YES」だよ。

さようならすらも約束のことば

はじまり告げるベル響くホーム

手を握りキスの代わりにひとつ

交わす言葉はやはり"ありがとう"



「everfree」-にゃんしー

これで会うの最後かもしれんけど、会いたいなあ。
ありがとうなんて言えないけど、言えなくていいから、
なんか会いたいんだよね。