デカダンスは素敵な算数

分数・虚数はおともだち。


というわけで、連休3日とも、おおむねデカダンスだったわけだが。
まあそんなこともあろうもん!

ホームページのトップに出てますが。
http://www.slymelogue.com/
今週末、京都でライブでモス。
メールで予約くれたらサービスするので、よかたら。

出方としては、ここで書いたら楽しみがなくなるので
当日のおたのしみということで(・x・)
今までのベスト10曲をやるので、
楽しいと思うよ!


諸々のイベントも動き始めています。
いま3つイベント動かしてるんですが、いずれもいいかんじ。
年末がひとつの区切りになるかしらー。


あ、あんまりデカダンスじゃなかったじゃん(00;
よかったことだー。


そういえば急にオタクな話を始めて申し訳ないんですが、
最近、ステラは、2000rpm以下の運転を目指しています。
超マシンガンシフトアップよ?
発進してすぐ2、3、4。40km/hでもう5。
燃費がこれでよくなるらしいので、楽しみです。
加速は遅いけど、乗り心地も快適になって、いいことだ。

本で読んだら、2050年までにCO2を80%削減するらしく、
ガソリン自動車は徐々に廃止の方向で動くらしいです。
CO2に多額の税金が課されるとかナントカカントカ。
EV車にはEV車の楽しみがあるとは思いますが、
逆もまた真なり。
ガソリン車を楽しめるのは、もうちょっとだと思うので
精一杯楽しみたいと思います。