やればできる子。

恋愛相談をされたので、
「あきらめたら?」と言ったら
結構怒られたにゃんしーですこんばんみ

あとは、ミクシィ
サンシャイン牧場」というゲームがあるんですが、
これで他人の牧場の作物を収穫したら
やっぱり結構怒られました(00。


タイトルの「やればできる子」は
東京ヤクルトスワローズのCS進出決定に合わせて
つけました。


ヤクルト買ったどー


うめーー

けど「またいらんもの買ってきてから!」と
後で湯さんに怒られました(00。

基本的に怒られるデイズです。
反省するぞー


あとは広島・長崎のオリンピックに
思案を巡らせつつ。
けど僕は政治問題について発言すると
馬脚をあらわすので、ここは
男は黙ってサンセットというやつです。

それではおやすみなさい。
明日は湯さんとデートが楽しみです。
ほかは、路上ライブしたりとか、
17日(土)京都ライブのアイテム超合金ロボ「ガキーン」を作ったりとか、
忙しくも楽しい日になる予定。