明日はスバル〜

ステラの半年点検ん〜
半年で5000kmも走っちゃったよ(00;
いろんなもの見せてもらいました。
感謝せんといけんねえ・・

車が来て、めっちゃ世界が広がった。
大学のときは「車なんて維持費がかかるだけで・・」とか思ってたけど、
もっと早く入手すりゃよかった。
軽自動車なら維持費も安いしさ。


あと、10月はお誕生日月なので、
いろいろクーポンの類が来てます。
ロイヤルホームセンターとか、オートバックスとかいくよてい。
あとクーポン来てないけど、コストコもいきます。

それと、「Live of Love」の予約も行ってきます。
2ヶ月に1回くらいやりたい(−v−)-♪

路上ライブは、雨かと思ってたんだけど、
都合よく晴れたのでやります。
2日連続!


10月は、結婚記念日もあるよ。
湯さんと夫婦になって、もうすぐ1年です。
毎日がすごく楽しいです。
ありがとね、湯さん。

ていうか、結婚記念日何する(−−?


しかし今週末は忙しくなりそうだ!
10月、11月と、ちょっと大きいライブがあるので
それの準備もあるし。
まあ楽しんでいこかね。
来週末はまた連休だし!