発明。

日記をさぼってすみません(・x・)<ピッ!

実は、すごい発明考えてたんですよ、、

それは、、

おならの音を消すブリーフ!
名づけて消音ブリーフ!
これならどんなデカい音で屁ぇこいても心配なし!
今なら消臭ブリーフもついてくるよ


・・先日のライブは、まあまあ上々でした。
湯さんが動画を撮ってくれたよー。


そして、新たにライブの予定が決まりました。
詳しくは、HPのトップに書いてますが
http://www.slymelogue.com/
大阪界隈じゃよく知られたアートカフェ、「ボダイジュカフェ」で
ライブできることに(00;
こりゃ太い!

エンタテイメントイベントらしいので、
よく凝ったスタンスで臨まないといけないねー

入場無料な上、ごはんなどもおいしいので、
ぜひ遊びにきてください。


あと、桑原滝弥さんらのツアーの大阪公演に
まぜてもらえることになってます。
セッティングしてくれた河野宏子さんに感謝!
こちらは、打って変わってダークなイベントですが、
ところ変わればパフォーマンス変わる。
沿った形でおもしろいものを出そうと思ってますよってに。
カモンたつお。


それと、「言葉でハートを打て!」の結果が出てるよー。
http://www.slymelogue.com/play/heart/
あと5試合ですが、
まだまだ、余裕でもつれそうです。


最近風邪でバテてたのもあるので、明日からは1週間、
デスクワークに徹します。
いろいろ作るものもあるので。

がんばるぞー(・x・)