ウマ死

本当においしい食べ物って、
食べたらウマ死すると思うんですよ。
(ウマすぎて死ぬ、の意)

学生時代に居た京都には
カフェやらなんやら多かったので、
ウマ死できる食べ物はないかと
いろいろ放浪しました。

ケーキ、プリン、アイス、紅茶などなど・・

けど、ウマ死する食べ物は、なかったな!(−−)-3

今でも、ウマ死する食べ物を探してますねん。


で、今日カルフールに行ったら、
「珈琲館」というお店がありました。
まあチェーン店なんでしょうけど、
京都に居る間は珈琲通でしられたにゃんしー、
行かないわけにはいかない。

メニューを見たら、目をひくのが「ブルーマウンテンNo.1」。
700円という最高価格に、なんとも荘厳そうな名称。

これこそ、ウマ死できるかも(00;

で、来たのがこれ。

実に実に上品な味で、タダモンの珈琲ではありませんでした。
けど、ウマ死するほどではなかったな!

結婚式で行った尾道の、尾道浪漫珈琲というお店の
普通の珈琲のがおいしかったです。
あそこもブルーマウンテンあったな・・あそこで今度飲んでみたいもんです。

たまたまこのブログ読んだひとも、
ウマ死した食べ物あったら教えてほしいです。


土日はいまいち、仕事はかどらず。
あれれー。
路上ライブにいくも、明日が体育の日で
全体的に準備で忙しそうにしてて、
遠慮がちに端っこでやることになるなど
食傷気味です。

しかし幸い、明日もお休みなので、
明日はがんばろうと思います。
やーるぞー(・x・)-3-3

作品作りするし、
湯さんとデートもいくぞ。
(もうすぐ結婚1周年)

そのためには、早く寝るべし、かな。
布団あるでしょそこ!(←ピンポン)