風邪の谷のなんしか。

同じタイトルでミクシィにも書きましたが。。
あいかわらず風邪です(==)
ずぴー

なんもできない日が続いてあせる。
いろいろしたいことがあるんですがーー
治ったら鬼のように働こうかねっ-3-3
動画の撮影、音源の録音と、ネコトコのポストカード作成はしたい。
寝ている間に作品も2つできました(「ギザ十」「わすれんぼ」)。

そういえば2月のネコトコイベントについて更新しましたた。
http://www.slymelogue.com/necotoco/
関西のスポークンワーズシーンから3人が他の地に行かれるので、
それを見送るイベントです。
内輪のひとはもちろん、
初見の方にでも魅力的なパフォーマンスをされる3人なので
ぜひぜひお越しください。
(2人は朗読詩人、1人はラッパーです)

そういえば、来年は詩のボクシング山口大会があるとの噂を聞きました(−−3
詩のボクシング(詩ボク)とは、3分間という制限内で
言葉によるパフォーマンスを行い、
審査員による相対評価で勝ち負けを決めるパフォーマンスバトルです。
詩ボクは一去年に山口、香川、奈良と回りましたが、
山口は一番の面白さでした!
縁のある詩人、歌人も多いのでな。
今年もぜひ参戦したいところです。
あと、広島東洋カープが新球場に移動するので、
それを観戦するのも楽しみなところ///

今日の湯さんとの会話。
「俺と舟木一夫どっちとる?」「どういう基準で?」「あらゆる基準で」「にゃんさん。じゃなかったら舟木一夫と結婚してるよ」「そう・・」

おやすみなさいーー
あ、1/31(土)のイベントもよろしくですー
1/31(土)「ポエトリーリーディング
OPEN/13:00 START/13:30
料金/入場料500円 ドリンク代300円
出演者/池上宣久,泉由良,河野宏子,田村飛鳥,にゃんしー,待子あかね
場所/ネコトコ(http://www.slymelogue.com/necotoco/

あ、漫画更新してねえ;