臥薪嘗胆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!
いつもより多く回していこうねーー(@@)

年末はひさびさに紅白歌合戦を見ていました。
にゃんしーはhide(X Japan)と浜崎あゆみを聞いて育ったほど
あゆファンだったのですが、
初期(A Song for XXの頃)と大幅にスタイルが変わったのもあり
ここ数年は聞いていませんでした。

紅白で久々に聞いてみたら、ずいぶん迫力が出ましたな(@@;
なんかもう存在感が演歌歌手の域というか・・
歌唱力もポップ歌手ではトップレベルでしょう。
聞かされました。ひさびさに感動。

あとはスタジオジブリの名作を振り返ったのがきゅんとしました。
湯さんとふたりで泣いていました。


年が明けてからは、基本的に寝正月です。
おせち料理とお雑煮など食べて、
湯さんとゆったりしてました。

・・湯さんが新年早々ゆるい言動をくりかえすので、
気合を入れなおす意味もこめて、「ソリッドしりとり」をしました。
ソリッドな言葉だけに限定したしりとりです。
しかし、ここでも湯さんがいきなり「しんぴん!」と言うしまつ(−−)
いまもとなりでゆるいダンスを踊っています・・。

明日尼崎に帰る予定です。
ふたりとも仕事をためているので、
帰ったらソリッドな日々が待っているはず。
2009年、闘牛のようにモー進な日々を!(ゆるすぎます