日々。

だいぶ前なんですが、僕が留守のときに
式場のひとが訪問に来たそうです。
曰く、
「結婚式と葬式、どっちが興味ありますか?」
・・・。

どちらもありません、と答えると、
「どちらもない」とメモしていったそうな。
いったい何しにきたの(ーー;;


風邪が相変わらず続いているので、
新作の製作にとりかかりました。
タイトルは「ドア」です。
最近作った作品としては「ギザ十」「わすれんぼ」もあるし、
風邪が治ったら広く動けそうだ!


あ、一部都道府県のコンビニ限定の、スターバックス缶コーヒー「ドッピオ」飲みました。
ドッピォーー
噂に聞くだけあって、さすがスタバのおいしさでした。
ただまあ、値段には見合わないかなーー
これなら他の飲むわよ。
No.1缶コーヒー探ししたい。