オバカ大統領

そんなことよりも大絶賛風邪引き中なんですけど。。

週末にイベントを控えているので、
この1週間で根性で治さなければなんですがっ

明日寝て治らなければ、
忍法抗生物質の出番ですな・・(==)

仕事を始めてから睡眠時間が6時間半くらいで、
どうにも免疫力が落ちています。
(学生の頃は8時間睡眠)

ちなみにイベントについてはこちらをどーぞ。
http://www.slymelogue.com/necotoco/
1/31(土)なんですが、
関西ポエトリーリーディングのトップレベルが出揃います。

ホームページ更新については、
明日余力があればやりますが、
今の調子では出来なそうですーー
あばばばば


いろんなことにどきどきしたい。
学生の頃はゲームや2ちゃんねるでそれができていたのだけれど、
いまは自分の力で探していきたい。
与えられるだけではなく、
ぼくらは大人になっていく。