不調。

正月はずいぶんゆっくりとして
リバウンドが来るだろうと思っていたら
やっぱりきました・・(00;
ここ数日の不調!
ちなみに、いちばん重いのは2日目でした・・

湯さんもうちの母も妹も調子よくないみたい。
(妹はツワリか)
正月は楽しいけれど、まあ普通に過ごす毎日のが貴重ですわな。

そんなこんなで3連休。
まあゆっくりしつつ、
ポエトリーの仕事もちゃんとやって
ええかんじに調子のっていきたいと考えています。
バヒヒ。


そういやアサヒから「WANDA ZEROMAX」という缶コーヒーが出ていたので飲みました。
缶コーヒーは市場総規模9000億円を誇る清涼飲料水の王様です。
缶コーヒーを制するものは清涼飲料水を制す。
アサヒは缶コーヒーでは苦戦してたんですが、
「WANDAモーニングショット」という朝飲む缶コーヒーという
新しい切り口で一気に飛躍しました。
その後WANDAは微糖というジャンルを開拓したんですが、
競合他社も追随したこともあって苦戦を余儀なくされてました。
で、今回の「WANDA ZEROMAX」はその名の通り糖類ゼロ!
それもただの無糖ではなくて、糖類ゼロなのに普通の缶コーヒーくらい甘いのが凄いんです。

・・というわけで試飲してみたんですが、
確かに甘い・・甘すぎるくらい甘い。
つーかこれ、甘味料でしょ。
健康に大丈夫なの・・砂糖以上に。。

そんなところが気になりつつ、飲んでみてください。
一度飲む価値はあります。
次はスタバの缶コーヒーが気になるなー。
[rakuten:sake-makino:10000077:detail]