つよくかわいいものたち。

「そろそろ僕たちも、
ナイスミドルとマリスミゼルの違いについて
本気で考えたい」
というと、湯さんは言いました。

「全然ちがうよ」


というわけで、今日で我々も結婚3ヶ月ということです。
ぱちぱち。
湯さんはそれには気づかずお昼寝をしています((−−))
さっきまでは僕が寝ていました。
風邪を引いて、今日は会社を休んだのです。
お薬飲んで寝てたら回復。
今日はゆっくりして、明日から失態を取り戻さねばば。

今週末は何かと忙しい感じがしましたが、
といっても、製本と、シングルズーでのバーテンさんくらいしかしてないんですが、
まあ充実した日々であったことよ。
あ、あと作品も完成しました。
「ギザ十」といいます。
1/31のライブでやろうかねー。
それまでにもう1個作品つくれないか(00;


とりあえず今日は、体力のいらない仕事でもして
明日に向けて助走をつけるかー。
今日は早く寝よう(−−)zzz
まだ鼻水がナイル川のように出て、文明が発達しそうです。