1月も終わりますわな。

明日で。
というわけで明日は尼崎に新しくオープンするライブスペース
「ネコトコ」でライブなんですが、
セットリスト決めました。

・アトム
・つよがり
・わたしはたおせない!
・こどもをつくろう
元気玉

ひとまず慣れたのやります。
新作軍は次回に!


そいえばミクシィニュースに「彼氏と友達どっちが大事?」という質問がありました。
よくあるよくある(゜゜(。。(゜゜(。。
個人的には、恋人のが大事です。
やっぱり生活を掛けてるので、重みが違います。
(結婚してるから、てのもあるでしょーが)

そんなことを考えつつ記事を読んでたら、
「彼氏より友達を重視する女性は魅力ない」という意見がありました。
Σ(00;
魅力的な女性は、同性の友達がいないか少ないんだそーな。
その考えは、なかったな。
目からウロコダイルです。
確かに同性の友達が少ない男性は話してておもろいことが多い。
あまり好きではないが実際おもろい。


ミクシィと云えば、学生のマイミクさんが多いので
卒論で四苦八苦してる様子を見て季節を感じています。
去年の今頃は俺も大変だった!
といっても、卒論は結果ではなく過程を見るものなので、
普段から研究をちゃんとやっていれば自動的に書けるものなのでした。
3日で書き終わった。

ただ出すときに、右綴じと左綴じを間違えて事務に指摘されました。
素直に直しとけばよかったのに、
「ファッションです」と言い張ったばかりに
あとで教授に呼び出されて怒られる結果に((−−;)
ファッションです、はないよな・・