新年〜

とりあえず新春早々、でもないですが、
月末にイベントがあります。
名前はずばり「ポエトリーリーディング」。
純粋な詩の朗読のライブです。
最近意外となかった!

出演者は新進気鋭の泉由良に、
わたしにゃんしーに、
田村飛鳥、池上宣久、河野宏子という
大阪を代表する3バカ・・ではなく3人の手練を選んでおりますゆえ、
存分にポエトリーリーディングの魅力を味わって頂けると思います。

詳細はこちら。
http://www.slymelogue.com/necotoco/
完全予約制となってますので、
ポチッと予約くださいな。


今日は仕事はじめだったんですが、
業績が思いのほか・・というかまあ予想通りに悪いそうです。
こりゃボーナスカットやな(@@;
ということでへこんでおったら母の言葉、
「わたしなんか新婚当時、月給8万でやってたわよ」
・・頭が下がります。
パンの耳をもらったり、トイレットペーパーを持って帰ったり、
そんなんで食いつないでいたらしい。

そうよね、なんとかなるもんよね、湯さんもいるし。
たくさんの笑顔で暮らしていきたいもんです。


そういやこんなん見つけた。
http://spysee.jp/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%97%E3%83%BC
アニメキャラとの繋がりが多いな・・(==)、
ほかのひとの名前でも検索してみて、遊んでいました。


あと今日は耳が痛くて、耳鼻科いきました。
「難聴になって朗読詩人生命おわりかも・・」
と涙交じりに、閉まりかけの耳鼻科に飛び込む。
「まだやってますか!」
もうこの時点で号泣。

で、診てもらったんですが、結果。
「耳クソたまりすぎ」

Σ(00;
耳掃除してもらって、ことなきを得ました・・。
耳かきだけで900円は高いよなあー