頭がパー

最近、PCの前に座ると
書こうとしていた内容を忘れていけん(〜〜)
まあツラツラと書いていくとしようかね。

まず、今週末土曜日はライブですよってに。
尼崎にオープンするライブスペース「ネコトコ」第一弾!
予約受付中なので、ぜひにホームページにアクセス!

http://www.slymelogue.com/necotoco/
1/31(土)「ポエトリーリーディング
OPEN/13:00 START/13:30
料金/入場料500円 ドリンク代300円
出演者/池上宣久,泉由良,河野宏子,田村飛鳥,にゃんしー,待子あかね

「ネコトコ」の、4月の本オープン以後の予定についても
考えを巡らせています。
4月は「アートカフェ」みたいなのをしたい。
アートよろず相談所。いろんなアーティストが集まる場所。
神戸〜大阪あたりのアーティストを集結させて、
出版・展示・パフォーマンスを絡めて交流したい。

5月は「ミステリーツアー」をやりたい・・(ごくり
尼崎周辺の謎を解くオリエンテーリングですな。
大学時代に大学生協公式ミステリーツアーを企画していたので、
経験の生かしどころです。
あと組み合わせ数学も研究していたので、
オリエンテーリングに付き物の「謎」作りにも自信があります(−−)+
ライブやアーティスト交流をどう絡めるかが考えどころです。

あと、何故かシングルズというバーで
「立体四目バー」を主催するという話も出てます(00;
立体四目という、四目並べの立体版パズルの、トーナメントバトルだそう。


いろいろと、なかなか面白くなりそうですな-3
話が膨らんだら、定期的にしっかりしたライブもできそうですなー。
プレイベントが終わる頃には、尼崎周辺のボイスパフォーマーも開拓したいです。
ふぁいと〜