「ネコトコ」イベント終了ー。

バッヒーン
ありがとうございました!
1/31(土)「ポエトリーリーディング」でした。



今回は新進気鋭の泉由良に、
にゃんしー周りではおなじみの田村飛鳥、池上宣久、河野宏子の
漢字DE四文字3バカトリオに、
今回ほぼ初めて共演することになった待子あかねに、
わたくしにゃんしーの6人でお送りしました。

前述の4人はよく知っているとして、
初共演の待子あかねさんが大変ようございました・・。
最初は不思議な言葉たちに頭の理解が追いつかないのですが、
言葉の海を気持ちよくたゆたっているうちに
ばらまかれた言葉のピースがからまりあい
思い出し笑いみたいにふっと身体の中に詩が入ってくるのです。
今後たのしみなのです!
2/20にもイベントをされるそうで、行かねば-3


「ネコトコ」の課題としては、
「空間が動きにくい」
「暑さ寒さの調整が悪い」
「トイレとの距離が近い」
というものがあります。
プレイベントということで、
今後徐々に改善していきたいと思います!
あと今回は、正統派な詩の朗読イベントだったのですが、
やはり淡白すぎるイメージを与えたかと思います。
次は詩の朗読の面白さを、伝わりやすく自然に
パッケージングできたらなーと思いつつ。
2/21にもイベントあるよ!
来てぬ!
ホームページ⇒http://www.slymelogue.com/necotoco/

あ、「トイレとの距離が近い」改善のために
音姫を買いにいったんですが、
価格がやったら高くてびっくりしました。
\20,000て・・。
で、自家製音姫を作ろうとトイレの水が流れる音を録音してたら
湯さんにそれはそれは白い目で見られました(−−;
「シュールすぎます」だって。

あーん、です。


あ、あとどうでもいいんですが、
「ケツの穴がかゆい」て表現ありますけども、
ケツの穴って空洞なわけだから
そこがかゆいって不思議ですよね。
無がかゆいって。
なんだか宗教的。

「ちょっとベタすぎるかもしれないけどさw」と前置きをして
湯さんに話をしたら、
「ベタじゃないです」て言われました。
よくあるネタじゃん(−−)、

「不足の足」ていうのもベタだと思うんですが、
あんまり言わないみたいだなあ。
わたくし、ずれてるのからし・・。