阪急西宮ガーデンズ!

というわけで行ってきました。
阪急西宮ガーデンズ

大型7店舗を含む268の店舗が一同に揃う西日本最大のショッピングセンター!
阪急西宮北口駅直結の好立地!
http://nishinomiya-gardens.com/index.html


・・とりあえずでけえ。
ハンパなくでけえ。
普通にひとつの町ですわな・・。
屋上は公園とかになってるし。
1日かけないと見きれないです。
2時間の予定でいった我々がアホでした。

西日本初のお店もいろいろ入っているらしく
また時間をかけてじっくり攻略したいところ。
近くに楽しみな場所が増えました。

そういえばこの場所は、阪急西宮スタジアム(旧阪急西宮球場)跡地だそうで。
阪急ブレーブスの本拠地です。
場所の記憶に思いが膨らむ・・。
福本豊さん(TT)

あと、とてつもなくデカイんで、出張ネコトコの企画としても利用したいところ。
ネコトコ→http://www.slymelogue.com/necotoco/
池上宣久さんの飲み会クイズよろしく、
オリエンテーリングみたいなやつ。
店を巡ってクイズを解いてくねん-3


うちからは阪急塚口駅、JR尼崎駅、阪神尼崎駅と近いんですが、
住んでみるとなにかと便利。
阪急西宮ガーデンズをはじめに、つかしん、カルフールコストコ
イオンモール伊丹店、ららぽーと甲子園店と巨大店舗が終結してます。
今年はすぐ近くにキリンガーデンシティというまたデカイ店ができるし。
買い物に便利なうえ、楽しみが多い。
(だからか子供もおおい)

ぜひぜひ一度遊びにきてくださいー!
ネコトコのイベントついでに(−−)-3