尼崎へ帰宅。

というわけで湯さんともども
尼崎に帰って参りました(((−−)
帰ってきたら年賀状の山!Σ(0x0
今年は年末に多忙を極め
年賀状を出せていなかったので;
明日いっそうの気合を入れて書き
投函する心持ちであります-3
しばしお待ちのほどーー

今日は防府天満宮に参りおみくじを引いて(よゆーの大吉)
梅昆布茶を飲み向島で夕陽を見
夜のコンビナートを眺めました。
地元で過ごす日としては正月最後。
湯さんと帰った初めての正月でしたが、
湯さんのおかげでたっぷりたのしく過ごすことができました。
時間が経つのが早かった!
感謝!

明日から気合を入れて生活していきます。
まずトコちゃんの整備と大掃除だな・・
しかしテンションの高まっているときこそ気をつけねばなりません(−−)、
テンションの低いときのストレスは
腰が引けているぶん割り引かれて受けるのですが、
テンションの高いときのストレスは
反発して数倍に効いてきますからなー。

ふむ。
湯さんの淹れてくれたお茶を飲みながら
2009年を思案する1月2日夜。
日が変わったし、そろそろ寝ようかおばあさんー♪