健忘症。

最近書きたいことがあるのだけれど、
いざPCの前に座ると忘れていけん(〜〜)

…めっちゃ面白いギャグだったんですけどね!(00;

忘れたギャグはおもしろい。


まーとりあえず告知。
今週日曜、てか明後日にシングルズに入ります。
シングルズとはー?
総勢100超名のマスターが日な日な入れ替わり立ち替わり
マスターを勤める日替わりマスターバーです。

あるときは文学の話を肴にバーをする文学バー。
あるときはゲームをわいわいしながら酒を飲むゲームバー。
あるときにはホーミーが聞こえてくることも・・

で、僕は何をネタにバーを開くかと云えば、
とりゃーえず大阪界隈で表現しようとしているひと
(ライブでも紙媒体でもなんでも!)
の情報交換の場所として開けたらいいな、と思ってます。
ちょうどライブスペースとして「ネコトコ」はじめますしー
紙媒体では白昼社文庫がありますし。

まあよかたら遊びにきてください。
日付:1/18(日)
時間:19:30-23:00(L.O.22:30)
場所:COMMON BAR SINGLES(大阪梅田駅から徒歩10分)
http://www.talkin-about.com/singles/schedule/webcal.cgi