新しい日々のはじまり。

言葉は、今必要さを失くしてる。ゥウー

といっても、今の若い子にはわからんかもしれんねえ(−−)、


今日は湯さんのつながりで、面白い場所を知りました。
「Bodaiju Cafe'」といいます。
ボダイジュカフェと読むように-3

大阪は中心部の梅田界隈にあるのですが、
オシャレな雰囲気と余裕のある店内もさることながら、
イベントのハコ代無料という
アーティスト応援スペースなところがいい!(00;

今度遊びにいって、
その流れで一度イベントを主催したいところ-3-3

ほかイベントスペースとして
「ネコトコ」をメインに「シングルズ」「アートスペースココ」「輪音」とあるので、
うまいこと棲み分けを考えたいところです。
大阪ちょっと、面白くなりそうじゃないですかーー


まあそんな愉快なことがありつつも、
今日は風邪休み明けで会社行ったら大変でした(00;
仕事の山!
なんとか片付けてほぼ定時に上がったものの、くたりんこです(〜〜)
あ、今は元気ですけど。

そういえば大阪のファミマでスターバックスの缶コーヒー
「ダブルショット エスプレッソコンパーナ」ていうの飲みました。
これは美味-3
やはり缶コーヒーはコーヒーの王様!
これとペアの「ドッピオ」のほうがおいしいらしいので、
ぜひ試したいところです。
全国の一部のコンビニだけで売ってるそうです。
見つけたら即ゲット?