おどりかおどりか。

連休なか日の昨日は家でゆっくり(ぐったり?)して、
今日は湯さんの実家に行ってきました。
正月には行けなかったので、
年始のあいさつです。

駅にはお義父さんとお義母さんが迎えにきてくれていて、
お昼ごはんたべて、義父方の祖母に挨拶しにいきました。
緊張したっ|−−|カチンコチン

お祝いやほかいろいろな物を頂いて、感謝感謝です。
お返しせねばと思いつつ、
先ず今の生活をしっかり生きることかね。
先週は正月疲れもあり、わりかしぐったりだったので、
今週はぐいと前を向いて過ごしていきたいものです(((−−)

はっそういえば、ネコトコのイベントに向けて本棚を手に入れました。

ここでいろんなひとの詩集や本を読めたり、
白昼社文庫のものを買えるようにします。
白昼社文庫の直販所ですわな。
これを足がかりに、ネコトコ・白昼社文庫とも
活動を広げていこうかと思ってます。モー進の2009。