カープ。

今日は野球の話です。
僕がファンであるところの、広島東洋カープ

オールスター前の最後のゲーム、
勝ててよかったです。
しかも勝ち方が最高で、
前田が抑えて前田が打って勝つという……!

というわけで、オールスターも楽しみです。
カープからの選手は少ないのですが、
カープファンである以前に、野球ファンですから。
一流のプレイヤーの、一流のプレイを見られるのが
嬉しいです。

とりあえず、金曜!
先発岩瀬を、なんとしても見届けねば(▼x▼)+


そういえばめっちゃ嬉しいことがあって、
なんと、湯さんが、カープの試合を
一緒に見てくれるらしいです!!!

めちゃめちゃうれしい(ΩΩ)
この日を待ってました。
夢のようです。

一生に一度しか見てくれないそうなので(!)
せっかくなのでマツダスタジアムに行こうと思います。


大好きなマツダスタジアムを、
大好きなひとに見せたいんだ。