長い一日だった!

はー。
いろいろやってたらすっかり
深夜になってしまって。

宮本しんやになってしまって。



それはともあれ、今日は
企画「夏王」でUSJに行ってきたわけです。

USJ」の中に入らずに
どれだけ楽しめるか
ていう主旨ね。

いや、めっちゃ楽しかった!
また、湯さんと遊びに行ってみたいです。
なんせ、チャリですぐ行ける!

中のほうも、いつか入ってみたいですね。

で、そっちの詳細は
「夏王」のレポートに譲るとして。


そのあとは昼ご飯食べて、元浜緑地に行ってきました。
尼崎の、武庫川寄りにある緑地公園で、
なんとプールが無料で楽しめる!

下見もかねて行ってみたら、楽しそうでしたねーー
ひとりやし、時間も閉園まぎわやったから
中には入らなかったんですが。

今度、誰か連れて行ってみたいス(・x・)


プール以外にもアスレチックとか、スライダーとか、
面白い施設がいっぱいあったもんで
そっちをちらちら見て、おもむろにパフォーマンスの
練習とかしてました。
いい空気の場所やと、そういうのはしたくなる。

ただ、そんな長い時間やることは考えてなかったので、
軽くやって、帰ろうとしてたら、
もう終わりですか?
Σ(00;
謎の青年登場!

もう1曲!というリクエストにお応えして
「1+1」を踊らせてもらいました。
で、チラシとCDをお渡しして、いろいろお話して、
そんでバイバイ。
はー、面白い出会いもあるもんだ。
こういうの、嬉しいですよね。


そんで、道意のアマドゥで
カー用品とか、パソコン用品とか見てやね。


小田南公園に登場して、路上ライブ始めました。
予定通りです。

時間が18時過ぎだったので、ひとはあんまりおらんくて、
夕涼みか、散歩のひとがちらほら。

ピャーってアイテム置いて開始。
ピャーって。


雰囲気は最高!
楽しくダンスさせてもらいました。

小田南公園、好きやなあ。
空が広いし、雰囲気いいし、駅チカ(阪神大物駅から徒歩5分)でも
ありますからね。

楽しかった!


で、家に帰ってお仕事してたら、
元浜緑地でお話した方からメールが。
友人の結婚式に来てもらえませんか
だって!

えらいこっちゃ(00;

しかしそりゃもう、ふたつ返事ですよ。

また打ち合わせをやりますが、
ぜひがんばらせてほしいところ(・x・)
結婚式で実績のある「1+1」もあります。
新曲作ってもいい!

嬉しいお話です。
こういうのあるから、すごいな。
やっててよかった、と思えるし、
また、思ってもらいたいものです。