ダンシング週末

へいへいほーへいへいほー

与作が木を切る〜♪

というわけで、楽しい週末を過ごしてます(・x・)


何よりまず言わないといけないのは、
明日、イベントに出演しますねん。

「雨ノコドモたち」というライブ。
http://necotoco.com/nyanc/event/20110731/
ジャーソ

大阪梅田から徒歩10分。
サブカルタウン、中崎町朱夏
ありますねんよ。

スーツで行こうかと思ってます(▼x▼)
で、「真面目に詩を朗読します!」という出で立ちで4編くらい朗読し、
途中からだんだんおかしくなっていくっていうね…

おかしくっていうより、
後半がむしろ普通なんやけど!
路上ライブでやってる「AKB」「ワリカン!」あとマリオの曲とか
人気のある曲を中心に、アホのよーに
ダンシング&シンギングしようかと思ってます。

前半の詩の朗読タイムも、後半のパフォーマンスタイムも、
めりはりついてどっちも面白いと思うので、
よかったらぜひぜひお越しくださいませー!


そして。
今日の同人誌即売会「文傾〜あやか〜」、ありがとうございました!
おかげさまでたくさん手にとっていただき、誠に感無量です。

一回目ということで、我々含め手探りなところがありましたが、
二回、三回と続いて、大阪の文学誌即売会の
代表のよーなイベントになれば嬉しいです。