道筋。

今日は、「夏の王様に会いにいく」に
行く予定だったのですが〜

待ちガールさんとヤスさんに
遊びにきていただき!

ヤスさんに見せていただいた
チャリマップがあまりに
面白そうだったもので、
急遽予定変更(00;

チャリマップを買いにいきました。
COCOEまで。。

そして、完璧に大阪湾岸を楽しめる
道筋をゲットしました(・x・)
行き先も知らずぶらつくのも大好きですが、
こうして、がっつり見に行くのも
相当の楽しさがありますから。
どっちもアリです。

明日こそ、夏の王様を探しにいってくるどー。
朝イチで出発の予定です。
場所があれば、ライブもしてくる予定(・x・)

また、待ちガールさんとヤスさん。
今日はいっぱい遊んでいただき、ありがとうございました!
おいしいカフェごはん食べたり、本屋でいろんな本読んだり、
お茶したり、たいへん楽しい時間でございました(><)ノ

にゃんスーのわがままに付き合っていただき(00;

それにしても、COCOEは夏休み気分満載で
楽しかったです。
本屋とか、旅行コーナーにとりわけ人いっぱい!
楽しい夏になりそうです。