ペ・ヤング

謎の韓国人、ペ・ヤング!

というわけで、
ペヤング焼きそばというものに
憧れてましてですね。
それはもう、めちゃくちゃ。

けど、なかなか食べる機会がなかった。
売ってるお店に出会えなかったんですね。
もうこれは一生、「ペヤング」を体験できないまま
生きて死んでいくのかと
おいおい泣いていたところ。

近所のセブンイレブンに置いてあるじゃん(00;
僥倖!!!

光のはやさで購入。


うおー、でっけえ!
カロリーは余裕の1000越えです。


中を空けてみると、納得。
玉が2つ入ってるわけですね。
UFOのビッグサイズでは満足できない
しゃらんくせー共にオススメ。

しかしこんくらいの量、空腹を極めた
にゃんしー殿には大したこたあない。
というわけで、ギョーザも購入。
セブンのギョーザはうまぁ〜い♪


お湯を入れると、、

ドドドドド

めっちゃえらいことに!
量、すごいやんけえ(00;

「腹八分目で医者要らず」
座右の銘とするにゃんしーですが、
この日ばかしは、120%の容量を駆使して食べきりました。


焼きそばを食べるようになって、
見る目がついてきたと自負してますが、
ペヤングのような焼きそばは初めてだ。

でかくて、うまいんです。
スラムダンク風にいうとそんな感じ。

味もおいしかった!