7月最後の日。

今日はライブに行ってきました。
大阪梅田から徒歩10分。
中崎町の天然芸術研究所にて
行われたライブに出演。

詩の朗読を中心にしたライブです。


にゃんしーは一番手に出演。
まず、詩の朗読をしました。
夏をテーマにした、新規書き下ろし「空」「海」「土」「人」と
昔書いた評判のいい「子供をつくろう」。

ここまで、スーツで淡々と読んでますからね。
そういうひとなのか、と思わせて
突然流れ出す音楽!ダンス!

で、「AKB」「あのころ」「ワリカン!」「YES!」を
パフォーマンスしました。
ウケてよかった!
もっとがんばろう。

詩の朗読のほうでは、テツさんに音を入れてもらいました。
ガムランとかを中心にした、アジアンな音(だと思う!)
いつもはない、いい感じが出せたのではないかと思っております。
ありがとう!


そんで、やっちょんさんの詩の朗読(というよりパフォーマンス)、
はるのふくさんのスタンダードな詩の朗読+ピアノ+マイムという
バラエティ豊かな演目が披露されて、終演となったわけです。


いいイベントだったのでわっ

やっぱりコラボというのは良いです。
にゃんしーもいろいろ発見がありました。

マイムをみてて……新しいパフォーマンスの方向性が見えてきた(▼x▼)
テーマは「Hiphop」です。
お盆の間に、特訓するど!

あと、雨のコドモさんのピアノがよかったです。
透明感があって、ときどき暴力的で。
今度、コラボできたらいいなっ


そんな感じで楽しかったです。

8月にしたいこととして(・x・)ノ<ピッ

今日クマナさんと話してたのが、
朝からビール飲んで、クーラーのきいた部屋で
高校野球見るのがいいよねって。
い、一度やってみたい(00;
このオッサンのような一日……。
夏しかできませんからね。
お盆のうちの一日を使って、挑戦してみるかもしれんです。
ハーイ

阿倍野とか天王寺に行ってみたいです。
ツイート見てて、面白そうだなって。
大阪って狭いようでいっぱい面白い場所があって、
行ったことのないところもたくさんあるので。
夏のあいだに小旅行したい。

梅田にお化け屋敷ができたので、行きたい……。
http://www.ktv.jp/0/index.html
夏の間だけの限定公開みたいです。

あと、ニンテンドー64が修理中なので、これを完了させたい。
12Vと3.3Vの出せる電源が日本橋に転がってると思うので、
それと、ヒートシンクとを購入すれば、すぐにでも動くと思うんですが。
夏休みの宿題みたいな感じです。


夏ってほんま、したいことがいっぱいありますね。
昔は夏バテとかしてて、夏はキライだったんですが、
最近は好きです。
年々、好きなものが増えていくのがいい。

社会人の夏休みは1週間しかないので、
この間にいっぱい、大事なことも大事じゃないことも
したい!