高槻!

まずお知らせ。
明日、扇町公園での路上ライブを予定していましたが、
雨のため中止させて頂きます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


今日は、高槻に行ってきましたんたかたーん!

路上ライブで。
いい場所があると聞いたもんで。

JRで高槻駅に乗り込んで、
徒歩で阪急まで。
(結構近かった!)

そんで友人たちと合流して
阪急の駅前で開始!

17時から1時間やってたけど、
結構レスポンスがあって楽しかったです(・x・)
CDとかも持っていってもらえたし!

しかし高槻、ええ場所ー!
いい感じに都会やし、交通の便もいいし、
ぜひまた路上ライブやりたいと思ってます。

誘ってくださった木春さん、ありがとう!


家に帰ったらちょっとのんびりして、
尼崎のつかしんに行ってきました。
大好きなショッピングモールであるところの。
ダイソーでお買い物して、
ミスドでばんごはん。

ミスド大好き!
今度は焼きドーナツに挑戦したい!