トークショー終了!

トークショー終わりました。
楽しかった!

跡部高正さんという方と
一緒にさせてもらいました。
このひと、ライブアートといって
ライブペインティングの人なのですが……

ウッウマイー!

ライブアートの特徴は、一般的なライブペインティングと比べて
極めて短時間で描くことです。
観る側としては嬉しいですよね、これ。
物語がどんどん展開していくのが見られますから。

もちろん短い時間で描くことで、
通常であればクオリティが下がると思うんですが、
そこも妥協しないあたり、さすがです。

また見たいなー。


にゃんしーのプレゼンはといえば、
にゃんしーがどういう活動をしているかを
パフォーマンスを交えながら発表させてもらいました。
パフォーマンスは

1+1
AKB
コギャル
をやったよよー。

わりかし面白かったし、タメになったんじゃないかと思いたいの(;x;)

課題もありますけどね。
それが見つけられたのは僕にとってはメリットですが、
お客さんにとってはそうではないと思うので、
次の機会には、もっとバッチリ決めたいです。

良い反響もいっぱい頂いたので、よしとす!


あと、課題を設けてのテーブルトークなんかもあって
楽しくも、役立つイベントでした。


みなさま、ありがとうございました☆
今後とも、よろしくお願いします。