強うなる。

先日応募してた、
「ミュージシャングランプリOSAKA」は
あかんかったー!
チックショー、カテキーン!!

鬼のように悔しい気持ちをしていますが、
この気持ちがなくなったらおしまいですからね。
胆を噛みながら、この気持ちをバネにして
もっといいパフォーマンスができるように
なっていこうと思います(・x・)

箸にも棒にもだった1回目と比べたら、
今回は当局から問い合わせの電話がありました。
ありがたいことに。
少しずつですが、前進です。

「ミュージシャングランプリOSAKA」の決勝大会は
見に行く予定だど!

さて、そんなこんなで
今週末は怒涛の路上ライブ三連発!
まず明日、かましてきます。
尼崎!

元浜緑地に行って遊んだあと、
小田南公園で路上ライブする予定よ。
時間は、18〜19時で予定しています。
ぜひぜひ。

あと、「夏王」にも行く予定、だ。
これ↓
http://necotoco.com/nyanc/summer/

USJに連れていってもらえない子ども」という設定で
USJに入らずにUSJをサイコーに楽しめる方法、を
探してきます。


新しい服を考えました。

ペアルックの未来系です。
湯さんに報告したら

「半神」ていう話に出てくるよ
だって!
すげーな、世界。



スチャダラパー」かっこよすぎワロタ。


最近、盆踊りに興味があります。
英語でいえば、ボンダンス!
パラパラを取り入れるのにも興味がありますが、
同時にボンダンスも組み入れていきたい昨今。