トークイベント。

明日、雨かあ(><;クッソー

天の川、見たかったんですがね。
梅雨シーズンなので、毎年ほとんど見れへんから……。
最後に見たのは、子どもの頃と違うかな。

仕方がないので、
尼の川(尼崎の川)でも見てます(><)


さて、今日は、中之島に行ってきました。

7/24(日)に、トークイベントに出させていただくので(・x・)
それの下見です。

トークイベント↓
http://necotoco.com/nyanc/event/

阪神電車で福島駅へ。
そして、そこからぶらぶら南に歩いていきます。


中之島がブチ都会でびっくりした(00;
なんという高層ビルヂング
あの上のほうに住んでるひとって
どんな顔してるんでしょうかね。


中之島の南のほうにその会場はあります。
中之島4117」という会場です。
番地が4117だからこういう名前になっているのですが、
番地を場所名にするのは最近流行ってると
ここのヌシのひとに伺いました。


かっちょいいカンバーン。


中身はこんなんでね。
全国のアートイベントのチラシがいっぱい。
アートイベントの拠点のような場所になっちょります。

面白い場所(・x・)
アットホームで、トークもやりやすそうです。

ひとりひとりにいっぱい持って帰ってもらえるよう、
楽しいトークを心がけようと思います。
よかったら、遊びにきてくださいね。