いってー。日焼けいってー。

というわけで、昨日「夏王」に行ってきたわけですが。
http://necotoco.com/nyanc/summer/2/
これね。

めっちゃタフな旅やったわ(00;
走ってるときはそんなに
なんも思わんかってんけど、
次の日。

腕、まっかやん!
超絶日焼け!

まあ、3時間から炎天下の下を走ってたけんね。
お風呂にはいるのが怖いど(;x;)

けど、それだけの価値がありました。
いっぱいいい景色が見つかったし。
大阪ってやっぱ、すごいねんな。
ふつうにすごい。
おもろいもん、いっぱいある。


次の「夏王」は、日程こそ決まっていませんが
行き先は決まってます。
まずテーマは「なんにもないが、あるんだよ」で……
行き先は「USJ」!

ええーどんだけミーハー!
ショッボーーーンヌ

とおっしゃりたい皆様もいらっしゃるでしょうが
今回はすごいよ。
なんとUSJのなかに、入らないよ。

USJのなかには入らない、という縛りのなかで
USJを最大限楽しむ術を探してきます。

USJのなかってさ、なんでもあるやん。
そのぶん、そのまわりって
なんもないと思うんですよ。

「だからこそ」

そういうものを探してきます。

今度の夏の王様は、なんでしょう。
今のところ、想像もつきません。
それが僕らの、旅にでる理由です。